お知らせ

  1. 書籍掲載のお知らせ 佐藤好彦氏 著『フラットデザインの基本ルール Webクリエイティブ&アプリの新しい考え方。』

書籍掲載のお知らせ 佐藤好彦氏 著『フラットデザインの基本ルール Webクリエイティブ&アプリの新しい考え方。』

佐藤好彦さんの著作『フラットデザインの基本ルール Webクリエイティブ&アプリの新しい考え方。』に、弊社の和田(代表)と角、徳永(ディレクター)へのインタビュー記事を掲載していただきました。

インタビュー記事では、「グローバル企業の正常進化の現れとしてのフラットデザイン」と題し、「Web制作の現場でフラットデザインがどのように捉えられているか」、「実装段階でどのような問題が生じているのか」といった話から、「フラットデザインの意義」といったところまで、幅広くお話しさせていただいています。

本書は、フラットデザインを実践する上で具体的に使えるテクニックに留まらず、デザインの世界がフラットデザインという概念に至った過程をひも解きつつ、さらに現状と今後についても語られている良書です。

よろしければお手に取ってみてください。

書籍で取り上げていただいた実績

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。