移転しました

  1. 移転しました

6月19日に旧オフィスから300メートルほどですが移転しました。

前のオフィスには5年近くことになります。ほんとに時間が経つのが早いです。自分の想定からだとかなり時間がかかってしまったのですが、着実に会社にも力が付いてきました。

3日経ってやっと慣れてきた感じではありますが、移転は想像してたよりもかなり大変な作業でした。個人的にも引っ越しが得意なタイプではないのもあるのかもしれないですが、頻繁にはやりたくないなぁとしみじみ感じてます。

とはいっても、移転は分かりやすい成長が感じられたり、什器が一新されると雰囲気がガラッと変わってかなり新鮮でいいですね。
前回は暖かい感じの空間を目指していったのですが(最後の方はめちゃくちゃでしたが・・・)、今回はイメージを変えて、白を基調に木目をプラスした感じにしてみました。綺麗に保つのは大変そうだけど、白いデスクが並ぶと明るい感じがしてなかなか良い感じです。

まだ工事が完全に終了していなかったり、什器が揃ってなかったりと完全ではないのですが、お近くにいらっしゃった際には是非お立ち寄りください。

■エントランス
営業開始日に一度サインが落ちました(苦笑) あまり笑えないのですが・・・。
お花を頂いた方々ありがとうございました!
IMGP0304.JPG

■ワークスペース
私の席から見た感じ。まだちょっと雑然としてます。終電間際に取ったのに残ってもらっている面々。遅くまでありがとう。
IMGP0308.JPG

■会議室
前オフィスでは人が入らなくなって会議スペースが貧弱になってしまったのですが、これでなんとかなりそうです。あとは照明を追加しなきゃ。
IMGP0307.JPG

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。