Yahoo!ショッピング - 2006年12月度ベストストア受賞

  1. Yahoo!ショッピング - 2006年12月度ベストストア受賞

立ち上げから日テレさんとYahoo!さんとご一緒させて頂いている、日テレ屋web.Yahoo!店がYahoo!ショッピング - 2006年12月度ベストストアを受賞しました。ぱちぱち。おめでとう。
yahoo.jpg

Yahoo!ショッピング - 2006年12月度ベストストア

12月はいろいろあってかなりびっくりする売上げを達成していた。
クロスメディアを使うとほんと爆発力があります。

ネットマーケがBUZZマーケを初めとしてこんな商売をしていると目立っちゃうけれど、
起爆剤としてのマスはうまく使っていきたいところです。

ECチームはマーケからデザイン、運用、広告まで幅広い支援を一手に引き受けてレベニューシェアモデルでクライアントと一緒に成長していくモデルが多い。
新規開発チームとは違って、成果を出すまでに時間がかかるケースが多いけれど、どんどんニーズが高まってきているのでこれからもがんばっていこう。

via:日テレ屋web.Yahoo!店
http://store.yahoo.co.jp/nshop/

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。