CSS Nite Vol.18でお話しさせて頂くことになりました

  1. CSS Nite Vol.18でお話しさせて頂くことになりました

ひょんなことから、CSS Nite Vol.18でお話しさせて頂くことになりました。WebSigをやってることもあって、ずっと興味はあったものの、銀座アップストアにはかなり早い時間からならばないとならないという話を聞いていたので、今まで参加できずにいました。

今回でマンスリーイベントは終了とのことで、Vol.18は「卒業式」という位置づけと伺っています。
一度も参加できていないのに、「卒業式」でお話しさせて頂くことになってしまい。。

当日はWebSigの活動をお話させて頂きます。
CSS Niteに参加されている方々にも役立つ会議を開催していきたいなと思ってます。

平日ですが、ご興味がある方は足を運んでみてください。
http://www.cssnite.jp/vol18/
開催期間(開始): 2007-03-15 19:00:00
開催期間(終了): 2007-03-15 20:10:00
場所: アップルストア銀座
地図(URL): [地図へ]

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。