追い出しカレー

  1. 追い出しカレー

インテリジェントネットでは割と大学生にアルバイトに来て頂く事が多いのですが、4年生が多かったこともあり、続々と就職していきました。大手ソフトハウス、証券会社、商社などなどみんな優秀ですね。大手も良いけどベンチャーもいいよ(笑)

それはさておき、今日はその中でもキャラクターが立っていた子の最終日でした。
なぜかここ最近の恒例となっていたココイチカレー食べ放題を今日も実施。
そしてこれが初の全部のせ。
20070308204348.jpg

20070308204312.jpg

ビーフカレーがなんと7450円(笑)
You Tubeでも全部のせが載ってましたが、御成門店では2つのお皿できました。
もうカレーじゃないですね(笑)
まぁ、やっぱり一人では無理。総重量2キロくらいはありそうです。
でも1キロは食べてましたね(^-^;
※もちろんみんなで全部おいしく頂きました。

別れは寂しいですが、みんな、為になったとか、楽しかったといって出て行くのでなによりです。
また縁があって、なにか一緒に仕事ができるようになっていけばもっと楽しいですね。

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。