venta加湿器導入

  1. venta加湿器導入

気づいていたけどオフィスが乾燥してます。
この時期はどこのオフィスでも特に女性は大変そうですね。

社内からも加湿器導入の声がちらほらでていて、いろいろ調べていましたが、
いろんな条件を満たせそうな、Ventaの一番大きいのを2台購入しました。
lw44j.jpg

http://www.amazon.co.jp/Venta-%E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%B8%85%E6%B5%84%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E6%B0%97%E5%8C%96%E5%BC%8F%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC-LW44-J-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000Z6MQLU/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1199117344&sr=1-7

北海道人としては加湿器は昔からなじみはあるものの、キレイに保っておくのが大変で、
下手したら雑菌をばらまくことになりかねないと二の足を踏んでいたのだけど、これは、
なかなかのシンプルで清潔にも保ちやすそう。
値段を考えるとシンプルすぎるくらいですが(^-^;

湿度計がないので数値的にはわからないけれど、空気清浄機能もあるし、快適なオフィスに一歩近づけたか!?こういうところは、ベンチャーらしい機動力が出せるシンプルにいいところなので、うまくやっていきたいですね。

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。