代表取締役就任のご挨拶

  1. 代表取締役就任のご挨拶

代表取締役異動のお知らせでご報告させていただきましたとおり、2013年11月1日付けにて代表取締役に選任され就任いたしました。

2000年にインテリジェントネット株式会社としてスタートして以来一貫して、Web制作という枠組みを超え、クライアントの課題をインターネット/Webを通じて解決するという方針で、コンサルティング、マーケティング支援、Web構築・運用、広告代理、レベニューシェア事業を行ってまいりました。

インターネットが完全に普及したことにより、私たちが提供させていただいているサービスを評価いただく機会が増え、大手企業様を始め、長くお付き合いさせていただくことで順調に成長して来ることができました。

社会の価値観、テクノロジー、クライアントのビジネス環境はすさまじいスピードで変化しています。私たちが提供させていただいたアウトプットもこの13年間で大きく変化してきました。今後も、この変化を敏感に捉え、クライアントのビジネスに貢献できるサービスを提供し続けていきたいと考えています。

私たちは早くから『会社はステークホルダーが幸せになるための仕組み』であると位置づけ、経営理念、ビジョン、クレドを定め事業に取り組んでまいりました。私たちが提供するサービスの大半は完成形が想像しにくい、いわばオーダーメードのようなものです。だからこそ、知識、経験、技術力を切磋琢磨することはもちろん、どういった価値観で仕事をするのかということは必ずサービスにも関わってくると考えています。

お客さまへの貢献はもちろんのこと、新体制でより、私たちも含めたステークホルダーの皆さんが幸せになれるような仕組みとして変化し続けられるよう、今後も全力で取り組んでいきたいと思います。

今後とも、皆さま方のご支援をお願い申し上げます。

インテリジェントネット株式会社
代表取締役社長 和田 嘉弘

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。

microCMSを活用したWebアプリケーション構築術