お知らせ

  1. 新型コロナウイルス感染拡大対策のための全従業員リモートワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大対策のための全従業員リモートワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大対策のためのリモートワークについては本ページを順次アップデートしてお知らせいたします。

2020年3月5日
2月27日発表でリモートワーク期間を2020年3月6日までとしておりましたが、3月13日まで延長といたしました。今後も状況を見極めながら判断いたします。

2020年2月27日
新型コロナウイルス感染拡大による全従業員並びにステークホルダーの安全確保を目的に、2月28日より原則リモートワークを実施することをお知らせいたします。現時点でも一部従業員はリモートワークを実施してきましたが、全従業員にまで範囲を広げ適用します。
本対応は2月28日から3月6日までの期間で適用しますが、3月6日以降については状況を見極めながら方針を決定いたします。

インテリジェントネットでは、新型コロナウィルスでの対応にかかわらず、BCP、多様な働き方に対応すべく、リモートワークの環境を整えてきました。業務に関しては変わらず実施してまいります。本対応による関係者の皆さまににおかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。