1. マーケティングの競争力を高めるためのカスタマージャーニーの正しい活用法【アーカイブ配信】

募集終了

UX STUDY Vol2

マーケティングの競争力を高めるための

カスタマージャーニーの正しい活用法【アーカイブ配信】

マーケティングの競争力を高めるためのカスタマージャーニーの正しい活用法

対象者

  • 事業会社のマーケティングを担当している方
  • 事業会社のWebサイトを担当されている方

開催日時

2023年
11月17日(金)
12時~13時

開催場所

Zoom
(事前申し込み制)

参加費

無料


※本ウェビナーは、2023年9月8日にライブ配信したウェビナーを収録した動画の再配信です。

UX STUDYとは

昨今プロダクト開発やサービス開発だけではなく、マーケティング活動、Webサイトの企画など様々なシーンでUXが必要とされています。
INIがお届けする「UX STUDY」は、ビジネスに欠かせないUXに関わる誤解を解消し、UXの学びを深めるウェビナー企画です。

ウェビナー概要

自社のマーケティング活動やマーケティング施策を行うにあたり、社内でカスタマージャーニーが必要になるケースは増えてきていませんか。

実際、「カスタマージャーニーを作成したがうまく活用できない」「そもそも正しく作れているのかわからない」などの疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、カスタマージャーニーの正しい作り方・活用方法について、サービスデザインや事業開発など多方面で活躍するUXデザイナーが学びを伝えます。

是非、自社のマーケティングの競争力を高める一歩として、どうぞお気軽に参加ください。

主なトピックス

カスタマージャーニーのよくある間違いと作成前に抑えるべきポイント

カスタマージャーニーの作り方

カスタマージャーニーの活用方法

オープン質問に対する回答

スピーカー

スピーカー INI株式会社執行役員 御船 晋伍

スピーカー

INI 執行役員

御船 晋伍

INI株式会社にて大規模サイトリニューアルからプロモーションサイトまで多数担当。Webを総合的に使ったプロモーション・デジタルマーケティングのコンサルタント・プランナーとして多数従事。

スピーカー KAMISORI WORX CEO / INI design advisor 吉本 健太

スピーカー

KAMISORI WORX CEO / INI design advisor

吉本 健太

web制作会社、事業会社、新規事業コンサル、UX/UIデザインコンサルを経て、2023年にKAMISORI WORXとして独立。
企業のマーケティング、新規事業立ち上げ、プロダクト開発支援や、地方⾏政との事業開発などデザイン・クリエイティブをテーマに幅広く活動中。

開催概要

開催日時

2023年11月17日(金)12時 ~ 13時

募集期間

2023年11月6日 (月) ~ 当日まで

備考

参加費:無料

個人情報の取り扱いについて

お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず、利用目的の範囲内にて利用させていただきます(利用目的の詳細についてはお申込みページにてご確認下さい。)

ウェビナー募集は終了しました

本件に関するお問い合わせ