顧客体験ツールKARTE

  1. 顧客体験ツールKARTE

Web接客ツールからCXツールとして進化中のKARTE。様々な施策に利用できます。

「個客」の気持ちの変化を可視化し、適切なアクションで顧客体験を作るツール

KARTEは株式会社プレイドが開発提供しているサービスです。
ツールでウェブサイトやスマートフォンアプリの顧客行動や経験、感情の変化をリアルタイムに解析・可視化し、顧客の目線から顧客中心の体験を創る施策の実施が可能です。

施策は現在、ポップアップ表示や要素の書き換え等のウェブ接客や、メール、LINE、チャットに加え、アプリでのポップアップやチャット、プッシュ通知ができます。

INIでは販売代理店としてアカウント開設からお客様サイトへの導入・運用を支援まで実施しています。

KARTE
  • 画像引用元:株式会社プレイド

デジタルマーケティングを多面的にサポート

KARTEは使い方によってプライベートDMP(KARTEデータハブ)のような使い方、サポートチャット(KARTEトーク)、ドメイン間やオンライン・オフラインで分断されていた顧客の体験を統合(KARTE CX コネクト)など、デジタルマーケティングを多面的に支えます。

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マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。