顧客体験ツールKARTE

  1. 顧客体験ツールKARTE

Web接客ツールからCXツールとして進化中のKARTE。様々な施策に利用できます。

「個客」の気持ちの変化を可視化し、適切なアクションで顧客体験を作るツール

KARTEは株式会社プレイドが開発提供しているサービスです。
ツールでウェブサイトやスマートフォンアプリの顧客行動や経験、感情の変化をリアルタイムに解析・可視化し、顧客の目線から顧客中心の体験を創る施策の実施が可能です。

施策は現在、ポップアップ表示や要素の書き換え等のウェブ接客や、メール、LINE、チャットに加え、アプリでのポップアップやチャット、プッシュ通知ができます。

インテリジェントネットでは販売代理店としてアカウント開設からお客様サイトへの導入・運用を支援まで実施しています。

KARTE
  • 画像引用元:株式会社プレイド

デジタルマーケティングを多面的にサポート

KARTEは使い方によってプライベートDMP(KARTEデータハブ)のような使い方、サポートチャット(KARTEトーク)、ドメイン間やオンライン・オフラインで分断されていた顧客の体験を統合(KARTE CX コネクト)など、デジタルマーケティングを多面的に支えます。

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マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。