37歳のお祝いをしてもらいました

  1. 37歳のお祝いをしてもらいました

Facebookを始めとしてたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
会社のみんなも毎年ありがとう!

ここ最近、高校の同級生で同業の友人が会社に来てくれていることから
サプライズで高校のアルバム写真がスキャンされ17歳の写真がケーキに刺さってました(/_;)
他にも、ちびた(6年間飼っていた愛猫)とかZの写真まで。
会社のみんなに20年前の写真をみられちゃいました。いや、はずかしい。
でも、せっかくなのでさらしてみます。

2013_cake1.jpg

cake2.jpg
ケーキはロールケーキがつみかさなったおいしいケーキでした。

去年は布袋柄ケーキを作ってもらったり毎年凝ったことをしてもらって幸せものです。
http://www.ini.co.jp/blog/2012/01/36.html

お祝いって、モノも勿論うれしいのだけど、
じぶんがいないときにじぶんのことを考えてくれていることがうれしいですよね。

2012年は外部環境の変化もだいぶあって、本当に2013年は第2創業期といって
差し支えないスタートです。25歳から初めて13年目。
ちいさな組織ながら、経営には終わりがないというのが肌身に感じます。
じぶんの考えも時代も価値観もかわってきているのでホント永遠に続くもので
あたりまえなんでしょうね。

『ドラッガー入門』の1ページ目を耳折りしていたのを見返して
「なにをもって憶えられたいか」「50になって答えられなければ、人生を無駄に過ごしたことになるよ」
というのをみてドキッとするのはまだかわりません。
あと13年。

ずっと問い続けるのかもしれないけれど、それを繰り返していくしかないんだろうなぁ。
こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。