お知らせ

  1. イベント情報 『WebSig1日学校』開催のお知らせ

イベント情報 『WebSig1日学校』開催のお知らせ

来る2011年9月10日に、弊社の取締役兼COO 和田嘉弘が代表を務めます『WebSig24/7』が、『WebSig1日学校 ~未来のあなたとWebを変える1日~』と題したイベントを開催いたします。

WebSig1日学校とは

WebSig1日学校は、『未来』をテーマに、近視眼的なTipsを追うことやHow Toではなく、本質的な視点で考える、オトナのための1日学校、という趣旨のイベントです。

学校というシチュエーションと国語、算数、社会というメタファーを用い、インターネット/Webの未来』、参加者の未来に生かせるモノの見方・考え方を発見する、という意図の下に2010年に企画され、今年で2回目の開催となります。

弊社では、企業スポンサーとしてのみならず、従業員3名が実行委員会のメンバーとして参画し、また、取締役兼COOの和田嘉弘は本イベントの実行委員長を務めるなど、全面的に開催を支援しています。皆さまのご参加をお待ちしております。

なお、講師陣の顔ぶれ、授業内容、時間割などの詳細、並びに参加お申し込みの手順については、イベントの公式サイトをご確認ください。

また、WebSig24/7のツイッターアカウントでも、逐次情報を発信しておりますので、ご興味がございましたらフォローをお願いいたします。

WebSig24/7とインテリジェントネットの関わり

弊社とWebSig24/7との関わりについては、『企業情報 > 社会貢献活動(WebSig24/7)』にまとめてありますので、合わせてご覧ください。

サービスに関するお問い合わせ

マーケティング、フロントエンド、バックエンドの知見と経験で、企業と生活者のより良いコミュニケーションをご提案します。